Top > 日記 > 高山の試合をYOUTUBEで見ました

高山の試合をYOUTUBEで見ました

メキシコでWBOのタイトルに挑戦した高山の試合がyoutubeに投稿されていたのでただで見させていただきました。
日本では生では放送されなかったと思うのですが私は最初からたぶんやらないだろう思い完全に諦めていましたので、
こうしてyoutubeでそれもかなり綺麗な映像で観ることができてとても幸運だと思ってますし投稿者へ感謝したい気持です。
1ラウンド目を見た感じでは高山の調子は良さそうで完全に試合のペースを握っているように見えました。
もし日本で行われていた試合であればそのペースで最後までいけば絶対に勝っていたのではないかと思えるほどでした。
2ラウンドまでは順調に見えたのですが3ラウンドにちょっと油断したのか、
左のパンチをもらって思わず尻餅をついてしまったという感じのダウンを喫してしまいました。
それほどダメージの無いダウンのように見え、すぐに立ち上がると何事も無かったかのように反撃に転じ、
最終的には盛り返してそのラウンドを終えたように見えました。
それからも一進一退の展開が続きましたが3ラウンドのダウンが響いたのか結局試合は相手のホームの利もあって判定負けしてしまいましたが、
それほど強くもない22歳の若者に破れた高山は惜しい試合を落としてしまったということで諦めきれない気持はあったと思います。
帰国後の高山が残したまだ燃え尽きていない、というコメントにもその気持ちがよく表れていたように思いました。
http://elizabethlarouche.org/

日記

関連エントリー
高山の試合をYOUTUBEで見ました
カテゴリー
更新履歴
アイキララは薬局で買えるの?(2018年12月30日)
興味深いフラッシュモブの始まり方演出(2018年12月25日)
興味があるエンパイアカジノのVenus Point(ヴィーナスポイント)入金方法(2018年12月22日)
価値観(2018年12月21日)
アサイベリープラチナアイ 口コミ(2018年12月 5日)